無職からの脱出日記 by 瀬戸

アラサー無職の日々

仕事でお世話になっている人にRUSHのボディオイルをプレゼントしてきた

スポンサーリンク

やりたいことリストにあった仕事でお世話になっている人にプレゼントというのを遂に達成した。
 
 
人に贈り物をするのや感謝の気持ちを伝えるのが昔から苦手でそういうのを今まで避けてきました。
でも苦手でもたまにはやった方がいいだろう、ということで緊張しながら渡してきました。
 
 
プレゼントはRUSHで買ったボディオイルです。
仕事でお世話になっている人なので何を買おうかと思った時に、直接お世話になっている人には仕事の結果で返すのがベストです。
 
そこでお世話になっている人の奥さんに贈ろうと考えました。
最近子供が産まれたと聞いたので出産祝いも兼ねてちょうどいいかなと。
 
 
で、RUSHに行って
仕事でお世話になっている人の奥さんの出産祝いで何か贈ろうと思ってます。
1000円くらいでいい感じのモノなにですかね?
と聞くと
ボディオイルはどうですか?
と店員さんに進められたのでそれにプラス500円でオシャレな包装もしてもらって購入しました。
 
 
 
そしてついに先日。
お世話になっている人に
これ良かったら上げます。
普段お世話になっているのと奥さんの出産祝いで。
大したものじゃないですけど
と渡してきました。
 
 
すると
ありがとうございます!
うちの嫁RUSHの製品好きでよく集めてるんです。
喜ぶと思います!
 
 
 
いやいや〜渡す前はどうなるか不安でしたが無事成功(?)して良かったです。
まさか奥さんがRUSH製品好きとは?!
運命の女神はオレに微笑んだぜ。
 
めったにしない善行をなんと運命の女神が手助けしてくれるとは…これは今後ももっとしろということかな?笑
 
 
まあでもたった1000円でお世話になっている人とその奥さんも喜んでもらえるなら安いものです。
その2人が喜んでもらえると僕も嬉しいので、一石三鳥みたいなものです。
 
良い行いはどんどんすべきですね。