瀬戸♂さんの日記

目指せ、非モテ脱出!

【オナ禁6日目】性欲と理性の戦い〜オナ禁の山場がついに来た〜

スポンサーリンク

f:id:p-rio01:20180129181652j:image

前回記事

www.pi-seto.com

 

 

本日は月曜日です。

ラスト射精が火曜日なので、ついに明日でオナ禁一週間になります。

これまで身の回りの「エロ」を徹底的に排除することでオナ禁を続けてきました。


しかし、6日目に来てその欲望のダムが決壊しそうになりました・・・

 

 

インターネットにいるオナ禁先輩方のブログやツイッターを覗くと、オナ禁一週間が山場だという意見をよく目にします。

 

 


本日の昼間・・・ふと気が抜いた時に思わず封印していたInstagramを見てしまいました(汗)

 

僕のInstagramにはたくさんのグラビアアイドルやAV女優、モデルがタイムラインに流れています。


セクシーな衣装、水着で自慢のボディをInstagramに載せてる女性たちがどんどんiPhoneに表示されます。

 

 

 

アソコがムズムズした瞬間、ハッとしてInstagramを閉じる。

 

 

頭の中で性欲と理性が戦います。

チ◯コが望むままInstagramを見ようとする性欲VSオナ禁をして非モテを脱しようとする理性。

 


オナ禁初日に誓った絶対に負けられない戦いです。

 


オナ禁諸先輩方と同じように自分にも一週間の山場が訪れました。


しかし、何とか理性で押さえ込むことができました。

ソフトバンクの守護神・サファテのように性欲をセーブすることに成功です。

 

 

 

こうなると怖いのが夢精です。

今まで鳴りを潜めていた性欲がついに日中に襲ってきました。

一度姿を見せた性欲を押さえ込むのは一筋縄ではいきません。

 


いよいよ寝ている時にも襲ってくるでしょう。

日中は理性が勝てたとしても、寝ている時の無意識下の攻撃なら理性でも防ぎようがありません。

 

 

こちらができることはただ一つです。

 


それは・・・

 

 


祈る

 

 

 

はい、寝る前に「夢精しませんように!」と祈ってベッドに入ることしかできません。

 

 


明日になればオナ禁一週間です。

清々しい朝を迎えられるように祈って寝ます。


夢精しませんように!

 

 

www.pi-seto.com