瀬戸♂さんの日記

目指せ、非モテ脱出!

【オナ禁4日目】オナニーで振り返る自分史

スポンサーリンク

f:id:p-rio01:20180127214953j:image

前回記事 

www.pi-seto.com

 

 

今日でオナ禁4日目です。

起きている時間は特にムラムラすることもなく過ごせていますが、寝る時はそろそろ夢精が来るんじゃないかという不安を感じてます。


まあ夢精自体は寝ている時に無意識に起きてしまうもので、自分ではどうしようもないので気にしてはしょうがないですね。

起きないことを願って寝るだけです。

 

夢精してしまったらまたカウントがリセットされて1からのスタートです。

 

 

 


さて、オナニーを覚えて早10数年経ちました。

自分の人生を振り返った時に非モテ人生を歩むようになったのは、高校から男子校に入って女子との接点が無くなったからだと思っていました。


高校から男子校で3年間女子との接点がなく、当然彼女もいませんでした。

 

しかも大学受験に失敗して一浪。

予備校に通っていましたが、特に誰とも話すことなく過ごしましたた。

無事とある私大に合格して大学生になります。

 


大学生になって周りに女子がいる生活が戻ってきましたが、中学から丸4年のブランクの影響で非モテを発症してしまい大学生でもほぼ女子とは無縁のキャンパスライフを送ることになりました。

 


男子校にさえ入らなければ・・・

男子校にさえ入らなければ・・・


これまでずっと男子校に入ってしまった自分を恨んでいました。

 

 

 


では、その非モテ人生が始まるきっかけになった男子校より以前の自分はどうだったのか?

 

中学生時代です。

この時は公立で共学の中学校でした。

 


実は中学生の時はモテてたとは言わないが、女子とは普通に話せてたんですよね。


普通にというかむしろ他の男子よりも女子との接点は多かった方かもしれません。

 

中学1年生の時にバレンタインのチョコをもらったことありますし。

 


中2(この時が人生の中でモテピークかもしれない)の時は、休み時間に隣のクラスの女子に「よかったらメールしませんか?」と言われて、メールアドレスが書かれた手紙をもらったこともありました。

 

当時はまだJ-PHONEやVodafoneの時代です。

(懐かしい・・)

 


放課後や夜に女子5人くらいと毎日メールのやり取りをしていて、間違いなく自分史のモテピークだったはず。


中学1年生と2年生の時は普通にクラスの女子と話せていた。

女子とメアドを交換してメールしていたし、バレンタインのチョコももらったこともある。

 

 

 

しかし、そんなモテピークも中3になった時に崩壊した。

中学3年生になるとだんだんと女子と接する機会が減ってきたのである。


なぜか・・

受験生だし勉強が大変だったかもしれないが、今思えば中3のある出来事がきっかけかもしれない。

 


そう、中3といえば初めてオナニーをした年だ。

初めてオナニーをした時の記事


  

オナニーを覚えたことが女子との接点が少なくなった直接の原因かはわからない。

が、時期を考えるとやはりオナニーをするようになってから女子との接点がなくなったのだから何かしらの関係はあるかもしれない。


オナニーを知らない中1と中2の時は自分から動かないと女子と接点を持つことはできなかった。

 


しかしオナニーを覚えてからは頭の中でスケベな妄想を繰り広げることで仮想的に女子と接点を持つことができるようになった。

 

その結果、現実での女子との接点を持つ意欲が減ったのかもしれない。

学校で頑張らなくても家に帰れば頭の中の仮想世界で女子と触れ合える。

 

 

さらにいえば性格自体も内向的になった気がする。

 

小中学生自体、僕は血気盛んな男で他の男子と喧嘩をすることもあった。

残念ながら負けることが多かったが・・・(泣)


それでも自分の中で許せないことがあったら、勝てるかどうかわからなくても他の男子に立ち向かうくらいの気力はあった。

 


が、それも中3の時期になると男としての闘争本能みたいな気力・気迫もなくなり、人との衝突は避け徐々に内向的な性格になっていった。

 

嫌なことがあっても、その場をぐっとこらえて家に帰って自分の世界に入り込みスケベな妄想をしてストレスを発散する術を覚えたからだろう。

 

 

どこまで因果関係があるかのかはわからないが、こうして自分史を振り返るとオナニーを覚える前と後の人生では大きく違っている。


覚える前は女子と関わりを持つ学生生活を送り、血気盛んな活発男子だったが、オナニーを覚えてからは女子との関わりも減っていき、内向きな性格になった。

 

 

やはりオナニーは悪。

自分が非モテ人生を送るようになったのは男子校に入ったからではなく、オナニーを覚えたからだ。


手軽に快楽を得られる術を手に入れたかわりにひ弱な精神になってしまった。

オナニーを覚える前の自分に戻るためにもオナ禁をしなければならない。

オナ禁は使命だ。

 

 

www.pi-seto.com