瀬戸♂さんの日記

目指せ、非モテ脱出!

オナ禁を始めて2ヶ月経過したので振り返る

スポンサーリンク

1月の下旬にオナ禁に挑戦して約2ヶ月が経ったのでその振り返り。
 
前回記事

www.pi-seto.com

 

目次! 

 
結果は・・
 
自らシコシコ致すことはゼロ
が、夢精が3回あった。
その後、この記事を書いている今日の時点で14日間のオナ禁となっている。
 
 
 

達成日数

最初は9日で夢精
次は19日で夢精
その次は14日で夢精
そして現在14日の継続
である。
 
 
 

感想

感想としては「まあまあいい感じ」だ。
夢精に関してネットでググるとその人の体質によって起きやすいもので、僕はモロに該当している。
 
 
だから不可抗力で起きてしまうことは仕方ないとして、自らシコシコするこを禁じられている時点である意味成功しているのではないかと考えている。
 
今まで2日に1度のペースでオナニーをしていた男が、まる2ヶ月自らシコシコすることを辞めれた時点で頑張っている方ではないだろうか。
 
 
夢精はオナ禁に置ける税金みたいなものとしておく。
 
 
 
 
オナ禁のメリットや効果に関しては今更なので省くがあえて2ヶ月の振り返りで言うとしたら、抜け毛がマジで減ったことだ。
 
風呂上がりに排水溝をチェックしても、ほんとに抜け毛がない。
 
前まではボチボチの量が排水溝に溜まっていて、
抜け毛多いな・・・まあでも髪の毛って毎日100本は生え変わるって言うからこんなもんかな・・
と思っていた。
 
が、オナ禁を始めてから排水溝にほんとに数本くらいしか溜まっていない。
 
 
排水溝のフタ?みたいなヤツから漏れて奥の方に流れていったのかな?と思って、フタを取って覗いて見ても髪の毛があるわけでもないから、ほんとうに抜け毛の量が減っている。
 
 
これだけでもオナ禁をやった甲斐がある。
 
 
 
 
が、オナ禁をやる際に1番期待てしていたのがモテるということだったが、こちらに関してはやる前と変わっていない・・・
 
 
当たり前といえば当たり前だが、周りに出会いがあるわけでもなく自ら出会いを作らなければ女性との接点はないのだが、特に自ら動いたわけでもないので、モテに関してはやる前と変わらずであった。
 
 
 
1ヶ月限定でマッチングアプリにも挑戦したが、まさかの成果なし・・(泣)
 
何人かの女性と会ったがゲットにまで至らず、この辺は自分のコミュ力の至らなさを感じてしまい今後の課題でもある。
 
嫌われるのを怖れてガツガツいけなかったのが敗因だ。
 
 
 
 

今後の展望

 
オナ禁に関しては特にこだわらないようにしようと考えている。
必要があれば(早漏が不安で事前に1発抜くなど)やっても良いこととする。
 
解禁したとしても以前のように2日に1回など習慣化することは多分ないだろうし。
 
 
 
それよりも自分から積極的に行動を起こしていきたい。
元々モテるための一環として始めたオナ禁だが、モテに関しては全く成果が上がっていない。
 
 
1ヶ月限定でマッチングアプリ!とドヤっていたが、出会いを限定できるほど偉そうなことを言える立場でもないので、アプリでもストナン、友達の紹介でも利用できるものは何でも利用して全力でモテるための行動を起こしてく。
 
 
オナニーを解禁してもイカ臭い人生とさらばして、華やかな人生を送れるようにする!
 
ちんこが乾く暇もないほど充実した毎日を送れるように行動していきたい。