瀬戸♂さんの日記

目指せ、非モテ脱出!

スト出撃も即地蔵・・

スポンサーリンク

ジムで阪神戦を見ながら汗を流していたら藤浪がめちゃくちゃいいピッチングをしていたので
テンションが上がりそのままジム終わりに勢いに任せてナンパをしようと街に繰り出した。

 


が・・


何も出来ず撤退。

 


週末の22時頃で人はいるけど二人組だったり急ぎ足で帰る人ばっかりで誰にも声を掛けられなかった。

情けないぜ・・・

 

 

 

****

 

誰にも声を掛けられないまま街をブラブラ徘徊していたら前方に男女二人組がいた。

2人の距離感からたぶん男がナンパしてる最中なんだろうな、と思いバレないようにそーっと後を付けてみると・・(笑)

 


ちょっと進んだ所で2人がスマホを取り出して会話をしだした。

 

あぁ〜ライン交換してる。男、ナンパ成功してるやん?!

 

せっかくだからどんな御尊顔なのかを見ようと、2人を追い越してチラッと顔を見てみると

男の方はそんなにイケメンではないけど、女の子側はめちゃくちゃ可愛かった。


くそぅ・・マジで羨ましい・・(泣)

 

 

 


で、また街をブラブラ徘徊しているとさっきのナンパしていた男を発見した。

 

どこ行くんだろうと目を追っかけてみると、ナンパ?仲間がいるみたいで5人組くらいで固まっていた。

 


こっちはソロでやろうとしているから、なんとなくだけど集団でナンパしている人達を見たら負けたくないという気持ちが湧いてきたけど、結果的には誰にも声を掛けれず情けない結果に終わってしまって反省・・(泣)

 


そのナンパしている男も集団もめっちゃイケメンという人はいなかったし、ああいう感じの人でもナンパできるんやと思ったのは良い発見というか前向きになれそう!

 

(見かけたナンパ師軍団の人たちには申し訳ないけど!w)

 

 

でも目の前でナンパ成功している姿を見せられたわけだから、圧倒的敗北だし気持ちを切り替えてまた出撃するぜ!