チラ裏に書き留めておくもの

ライフハック系を中心に更新します

生活リズムやライフスタイルやら趣味やらについて

スポンサーリンク

どうもです。

前回は簡単にこれまでの略歴を書いたので今回は現在について書く。

 

具体的な職業や業界については身バレや守秘義務が絡むので伏せるがまず俺はエリートではない。

 

 

ちょっとの経済的動向があれば会社が傾くかもしれないザコ中小企業の人間だ。

土日祝は仕事の不定休。

もちろん土日に休みを取ることもできるが基本的には平日休みが多い。

 

お盆・ゴールデンウィーク・年末年始の休みはもちろん仕事だ。

 

みんなが休みの時に働いて自分が仕事している時にみんなが休むので、友人と遊ぼうにも予定が合わないことが多く職場の同僚とも予定が合わないというのが不定休の辛いところ・・

仕事終わりに飲みに行ったりするけど。

 

 

給料は全然高くなくて独身男性でなんとか一人暮らしをしていける程。

(お金欲しい・・給料アップしてぇ・・)

 

 

一人暮らしをして数年経つが料理をしたことは一度もなく食事は外食かコンビニで買って食べる。

なので近所のやよい軒やらココイチやら牛丼屋さんに毎日課金しているヘビーユーザーだ。

(そろそろVIP会員にしてもらいたい)

 

 

趣味はネカフェやスポーツジム、あとはhuluで海外ドラマを見ている。

独身彼女無しで友達も少ないので仕事終わりの夜も休日も一人で過ごすことがほとんどで寂しいが自由気ままな独身ライフを送っている。

(ただし満足はしてない、常に彼女募集中だ…)

 

 

職場での出会いもなくリーガルリスクを考え仕事関係で出会った人(女性)とは恋愛をしたいとは考えていないので、仕事以外での出会いを求めるもさっき書いた通り自己完結の趣味しかないので出会いを求め最近はSNSを利用してたまに女性とご飯を食べに行ったりしています。

(ペアーズというマッチングアプリ知ってますかね…?)

 

そこで良い人と出会えたらぜひ彼女に!と思っているが、なんせ昔からの非モテを拗らせているのでなかなか1回は会うことができるが、その次に発展させられず、恋愛に苦戦中・・

 

 

幸運にも仕事自体は楽しくやっているので

(仕事つれぇ・・帰りたい・・)

と思うことはないが、正直もう仕事のスキルも成長も収入もアップすることなく自分が今の仕事でできることは頭打ちだと考えている。

 

だから他業種へ転職や数年もやっている仕事に慣れてきて、同じ毎日を送っていることに単純に飽きたので、こっそりダブルワークでもしてやろうかと検討中。

 

 

 

またもざっくりと書いてしまったが、このブログでは仕事や恋愛や趣味に関して気の向くままに書いていこうと思っている。

(いわゆる雑記ブログってやつです) 

 

ではでは